ANAとウチの王子

ANAマイル/横浜子育て/横浜お出掛け/旅行/音楽/海外生活。そんな感じ。

電車内での出来事

今日、電車で通勤してたら、新宿で隣にオッサンが座ってきた。

普通に座りゃいいのに、わざわざ俺の腕にケツを当ててから座りやがった

まったくー。。
と思って、まぁ普通に電車に乗ってたわけですけど、原宿あたりになると、そのオッサンが、ぶつぶつと独り言を言いはじめました。

うっせーなー。と思って、隣のオッサンを見ると、英語の勉強用の本を呼んでました。

目黒くらいになったときに、なんか隣でごそごそしてるから、邪魔だなぁ。
と思って、また見てみたら、赤ペンをとりだして、何か書き始めた。

本は、
左側のページに英文、
右側のページに文法やら何やらの説明文
が書いてあって、

オッサンは赤ペンでなんか重要な部分を線でも引くのかな。とか思ってたら、
右側の説明文のページに
「こんなんわかるか」
って書きやがった。

んで、すぐ寝やがった。

このオッサンやべぇ。
と思って、この文章を書いてるわけですけども、なかなか伝わらないのが悔しいです。

あと前に立ってる医学の勉強してる学生のズボンのチャックが全開です。

現場からは以上です。